スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    *帰宅してからのデコレーション!

    0

      JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

       

      こんばんは!

      *Loretto Lemonade.ayaです!

       

      今日は台風でものすごい強風でした!

      昨日降った雨で冠水しているところも多くてびっくりしました!

       

      iPhoneImage.png

       

      朝の地元の駅の前の堀?川?の様子です。

       

      もう少しで溢れちゃいそうです!

       

      帰りもあんまり変わらなかったので、ちょっと怖いです。

       

      iPhoneImage.png

       

      職場の方ではこんなことも起こってました。

       

      もともと木が弱くなっていたとは思うんですけど、

      こんなに太い木が折れるなんて・・・。

      台風の恐ろしさを知りましたー。

       

       

      と強風の中仕事をして帰宅してから制作しました!

       

      ちょっとギリギリになってきてしまって焦ってますw

       

      iPhoneImage.png

       

      またしてものアリスパーツを使ってデコレーションしました!

       

      iPhoneImage.png

       

      今回はタルトにこんな感じでデコレーション。

       

      以前、似たようなアリスデコレーションをしたタルトがあるんですが、

      そこにチェシャ猫を加えてみました!

       

      なかなか可愛く好きな感じで仕上がりましたー!

       

      iPhoneImage.png

       

      あとはこちら。

       

      これは私の定番になっている絞り出しクッキー。

       

      iPhoneImage.png

       

      作ってあったいちごのスライスを使ってデコレーションしました!

       

       

      と今日はこんな感じでデコレーション完了です!

       

      続きはまた明日です!

       

      ではではー。

       

       

       

       

      ***活動情報***

       

      新潟県長岡市にある雑貨屋さん

      handmadeORさんにて

      *Loretto Lemonade.の作品を取り扱っていただいてます。

       

      ネットショップもありますので、お店へ行けない方は

      そちらもご利用ください!

       

       

       

       mignolie様の1周年記念イベントに参加します!

       

      神戸元町トアロードの雑貨屋さん「mignolie」様

      1周年記念イベントにて委託販売させていただきます!

      イベントは10月1日〜29日になります!

       

       

      猫そこそこ鳥展に参加します!

      大阪梅田にある雑貨屋hakomittsu.サンで開催される

      猫そこそこ鳥展に参加させていただきます!

      可愛いにゃんこ作品を販売しますのでよろしくお願いします!

       

       

      * CM *

      iPhoneImage.png
      minne https://minne.com/d8dg00

      creema https://www.creema.jp/c/loretto_lemonade
      blog http://l-lemonade.jugem.jp
      twitter @loretto_l


      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0

        コメント
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        *Loretto Lemonade.

        スイーツデコを制作しています

        *Loretto Lemonade.ayaと申します。

        樹脂粘土などを使ってスイーツを

        作った作品を見てそのリアルさと

        可愛さに魅力されてスイーツデコ

        を始めました。

        3年ほど前に初めて作品を作り、

        1年間ほど制作をしていましたが、

        その後1年制作をやめ、

        2015年7月からまた制作を始めました。

        現在minneにて作品を販売しています。


        *お仕事募集しています。

         作品を置いてくださる委託販売をしているお店のオーナーさま。

         イベントの主催者さま

         私の作品を扱ってくださる方いましたらメール頂ければと思います。

         lorettolemonade@gmail.com


         ブランドについて詳しくは「*LorettoLemonade.について」

         カテゴリーをご覧ください。

         活動状況など詳しく書いています。

        ハンドメイドマーケット



        ブログ村参加中♪

        Twitter*

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR