*アクセサリーホルダー作成部 始動です!

0

    こんばんは。

    *Loretto Lemonade.ayaです。


    最近ピアスを買うのにはまって?いて
    数が増えて今使ってるアクセサリーホルダーじゃ
    収まらなくなったので新しくアクセサリーホルダーを
    作ろうと思います!


    その様子をコツコツアップしていきます!


    ちなみに今使っているアクセサリーホルダーはこれ


    iPhoneImage.png


    iPhoneImage.png


    iPhoneImage.png


    これも数年前スイーツデコを始めた頃作ったもの。

    これはこれでとても気に入ってるんですけど、
    収まりつかなくてお皿の方にぐちゃぐちゃになってるのが
    嫌なので・・・。

    このままじゃ、アクセサリーもすぐダメになっちゃいますよね。


    なので新しく作ります!



    どんな風になるか楽しみにしていてくださいね!


    ではでは、また。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    *Loretto Lemonade.

    スイーツデコを制作しています

    *Loretto Lemonade.ayaと申します。

    樹脂粘土などを使ってスイーツを

    作った作品を見てそのリアルさと

    可愛さに魅力されてスイーツデコ

    を始めました。

    3年ほど前に初めて作品を作り、

    1年間ほど制作をしていましたが、

    その後1年制作をやめ、

    2015年7月からまた制作を始めました。

    現在minneにて作品を販売しています。


    *お仕事募集しています。

     作品を置いてくださる委託販売をしているお店のオーナーさま。

     イベントの主催者さま

     私の作品を扱ってくださる方いましたらメール頂ければと思います。

     lorettolemonade@gmail.com


     ブランドについて詳しくは「*LorettoLemonade.について」

     カテゴリーをご覧ください。

     活動状況など詳しく書いています。

    ハンドメイドマーケット



    ブログ村参加中♪

    Twitter*

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR