*2018年(来年)の手帳を買いました!

0

    JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

     

    こんばんは!

    *Loretto Lemonade.ayaです!

     

    今日は頼んでいた手帳が届いたので

    制作ブログの前にその手帳を紹介しますー!

     

    手帳は1年に必ず1冊は使用しているんですけど、

    今年は手帳好きの方のtwitterを見ていたら

    私まで調子にのってたくさん買ってしまったのです。

     

    手帳好きな方は複数の手帳をとても上手に使っていて、

    私も!!

    と思ったんですけど、ハイ

     

     

    無理でした。

    (デカイ)

     

     

     

     

    5冊くらい買ったんですけど、結局使えなくて

    6月くらいにほぼ日手帳を買って今はそれを続けて使ってます。

     

    ほぼ日手帳は数年前に何年か連続して使っていて好きだったんですけど、

    浮気性なので違うものを使ってそして今年の6月に

    「やっぱりほぼ日手帳かも!!」

    とひらめいて(?)6月に買いました!

     

    その手帳の使い心地とかがとてもいいので、

    来年も続けて使いたい!!と買いましたー!

     

    ほぼ日手帳は9月1日から販売開始してます!

     

    オンラインショップはコチラ

     

     

     

    発売日当日にオーダーしました!

     

    届いたのはこちら!!

     

     

    iPhoneImage.png

     

    iPhoneImage.png

     

    プランナーとウィークスの2冊です!

     

    プランナーは日記として使用してます。

    日記というよりはその日あったいいことを書く手帳ですね。

    家にずーっといる子です。

     

    ウィークスは持ち歩き用。

    薄くてサイズも小さくてとてもいいです。

    (これは今年初めて使ったんですけど、持ち歩きしやすくてすごくいいです)

     

     

    くまちゃんがめちゃくちゃ可愛くて一目惚れして買いました!

     

    プランナーの方も世界最古のぬいぐるみメーカー「シュタイフ」さんとのコラボらしく

    さりげないロゴのくまちゃんが可愛くってこれにしました!

     

    くまちゃん大好きです!

     

    来年も楽しく手帳ライフになりそうです!!

     

    早速来年のしたいことを書き込んでいこうと思いますー!

     

    ということでちょっと早めの来年の手帳の紹介でした!

     

     

    ではではー

     

     

     

     

    ***活動情報***

     

    新潟県長岡市にある雑貨屋さん

    handmadeORさんにて

    *Loretto Lemonade.の作品を取り扱っていただいてます。

     

    ネットショップもありますので、お店へ行けない方は

    そちらもご利用ください!

     

     

     

    ニャンフェスに参加します!

     

    浅草で行われるニャンフェス6に直接参加します!

    開催日程は10月8日11時〜16時です!

    スペースはF-07です!

     

    詳しくはこちらから!

     

     

     

     mignolie様の1周年記念イベントに参加します!

     

    神戸元町トアロードの雑貨屋さん「mignolie」様

    1周年記念イベントにて委託販売させていただきます!

    イベントは10月になります!

    詳しく決まり次第またご報告します!

     

    * CM *

    iPhoneImage.png
    minne https://minne.com/d8dg00

    creema https://www.creema.jp/c/loretto_lemonade
    blog http://l-lemonade.jugem.jp
    twitter @loretto_l


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


    | 1/16PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    *Loretto Lemonade.

    スイーツデコを制作しています

    *Loretto Lemonade.ayaと申します。

    樹脂粘土などを使ってスイーツを

    作った作品を見てそのリアルさと

    可愛さに魅力されてスイーツデコ

    を始めました。

    3年ほど前に初めて作品を作り、

    1年間ほど制作をしていましたが、

    その後1年制作をやめ、

    2015年7月からまた制作を始めました。

    現在minneにて作品を販売しています。


    *お仕事募集しています。

     作品を置いてくださる委託販売をしているお店のオーナーさま。

     イベントの主催者さま

     私の作品を扱ってくださる方いましたらメール頂ければと思います。

     lorettolemonade@gmail.com


     ブランドについて詳しくは「*LorettoLemonade.について」

     カテゴリーをご覧ください。

     活動状況など詳しく書いています。

    ハンドメイドマーケット



    ブログ村参加中♪

    Twitter*

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR